坂東市民吹奏楽団のブログ

茨城県坂東市を中心に活動する吹奏楽団、“バンバン”です。



いわい将門ハーフマラソン2011


2011年11月13日(日)

毎年恒例の、マラソン大会がおこなわれました。

バンバンは、表彰式での演奏を担当しています


コレを着ると、今年も応援・表彰ガンバロウ!と気合が入ります。

今年は黒です。

みんな似合ってるね!


そして!
今年も、タイコのお兄さんことN口さんがランナーとして参加されました!
10キロ完走です

おめでとうございますmoblog_21fe02a3.gif

お疲れ様でした!


表彰式の指揮は・・そんなN口さんに代わって、我らが兄!なかじーサンが。

シラフのナカジ。


20回以上の演奏なので、途中でお昼も頂きました。

毎年変わらぬ美味しさ。

頭を左に傾けて見てネッ。

お天気もよく、大賑わいのイベントとなりました。
バンバンのみなさん、お疲れ様でした。

賛助のみなさん、遠くからありがとうございました!

そして関係者のみなさま、お世話になりました&お疲れ様でした!!!



コメント

お天気良くて何よりでした(*^^)v
・・・と言いつつ急遽参加できず残念です(T_T)
次のイベントまでには治しまーす・°・(ノД`)・°・
何はともあれお疲れ様でした&更新ありがとうございます♪

BYゆってぃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bandoband.blog84.fc2.com/tb.php/103-fedf61f9

 | ホームへ戻る | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

年月別の記事

記事の分類

新着記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

坂東市民吹奏楽団

坂東市民吹奏楽団

坂東市民吹奏楽団へようこそ!
このバンドのオリジナルキャラクター、ばんばん君。

ばんばん君が、背中に大きくプリントされた『ばんばんTシャツ』は、団員一同とってもお気に入り♪

気になる方は、ぜひ入団を(^0^)☆

FC2Ad

