坂東市民吹奏楽団のブログ

茨城県坂東市を中心に活動する吹奏楽団、“バンバン”です。



慰問演奏 ふるさとホーム古河

平成29年2月19日(日)、ふるさとホーム古河に慰問演奏に行きました。

ここは、前回行った、ふるさとホームつくばの関連施設です。


IMGP5844.jpg

今日のプログラムは、前回と同じなので、省略します。

前回好評だったイントロクイズもやりました。

IMGP5849.jpg

MCはサクソフォンのSさんです。

何度もMCをやっているので、当団の一部では、エムシー○○子とも呼ばれているとか。

IMGP5845.jpg

演奏者側にちょうど柱があるので狭く見えます。

しかし、実はかなり広い部屋で、数十人のお年寄りの方々が、私たちの演奏を聴いてくれました。

喜んでいただけたでしょうか?



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bandoband.blog84.fc2.com/tb.php/170-10a8f40a

 | ホームへ戻る | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

年月別の記事

記事の分類

新着記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

坂東市民吹奏楽団

坂東市民吹奏楽団

坂東市民吹奏楽団へようこそ!
このバンドのオリジナルキャラクター、ばんばん君。

ばんばん君が、背中に大きくプリントされた『ばんばんTシャツ』は、団員一同とってもお気に入り♪

気になる方は、ぜひ入団を(^0^)☆

FC2Ad

