fc2ブログ

坂東市民吹奏楽団のブログ

茨城県坂東市を中心に活動する吹奏楽団、“バンバン”です。

9月5日の練習

9月に入ったのに毎日暑いですねぇ(+o+)

くれぐれも溶けないでくださいね??



今回はS&A.sax(たまにT.saxも吹く)のF谷YU~MIがお送りします(●^o^●)



♪9月5日の練習内容♪

↓↓↓↓↓↓

本番に向けて、曲の入り方をやってみたりボーカルを入れてみました(*^^)v



☆笑点のテーマ☆

*N口さんから木管軍がだいぶ良くなりましたねぇとのことです!あとは最後の部分で笑わないでください・・・(一番危ういのは私です(+_+)笑わせないでくださいネ・・・汗)



☆上を向いて歩こう☆

*ボーカルがぴったりでした(*^_^*)niceな歌声でしたね♪



☆森のくまさん、スーザに出会った☆

*パートごとにstandingです!吹いてますアピールしちゃってください(^。^)!!standingの際はできるだけ譜面を見ずにやりましょう。



☆天城越え☆

*これはもう妖艶に色っぽくですネ(*^∀^*)ボーカルも色っぽくやるとのことです(笑)期待しましょう!(笑)



☆きよしのズンドコ節☆

*我らが指揮者のN口さんの美声を引き立てましょう!!!そして楽しく♪^^♪手が空いてる人がいれば『き・よ・し』の部分の手の振りをやりたいですなぁ。



★全体を通して★

練習日数も少ないですが頑張りましょう(・∀・)

聞いている方々が楽しめるように私たちも楽しく演奏しましょっ♪

ボーカルさん達も楽器+歌、頑張ってくださいねぇ(*^皿^*)



練習後はT島家から静岡土産のお菓子をいただきました(=^・^=)

おいしゅうございました!(^^)!

有難うございました♪



それでは皆さん、次回の練習でお会いしましょう(^∀^)/~~~

PS.木管軍の皆様、スワブを詰まらせないようにお気を付け下さい・・・(TωT)

        
       ♪♪F谷YU~MI♪♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bandoband.blog84.fc2.com/tb.php/64-4aeeaa54

 | ホームへ戻る | 

カレンダー

« | 2024-03 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

年月別の記事

記事の分類

新着記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

坂東市民吹奏楽団

坂東市民吹奏楽団

坂東市民吹奏楽団へようこそ!
このバンドのオリジナルキャラクター、ばんばん君。

ばんばん君が、背中に大きくプリントされた『ばんばんTシャツ』は、団員一同とってもお気に入り♪

気になる方は、ぜひ入団を(^0^)☆