坂東市民吹奏楽団のブログ

茨城県坂東市を中心に活動する吹奏楽団、“バンバン”です。



ここ最近の練習日記(^O^;)


大変長らくご無沙汰してました!!
まさかこんなに日が経ってしまっていたとは…。


えと…



と言うわけで
ここ近日中の練習の様子をお伝えいたします。


7月3日(日)に、岩井公民館まつりとゆうイベントがありました。


バンバンでは、今年初!公民館まつりに参加しよう~♪と、練習に励んできたわけです。



節電のため、合奏は20時まで。

18時からの練習だと、短い短い…。


でもね、みんな集中してやりましたとも


Nっシー先生ご指導のもと、クーラーのきかない視聴覚室で。



目的は一緒。


素敵な演奏会にしたい
(ですよね、バンバンのみなさん?)



曲は、

・会いたかった
・ありがとう
・きよしのズンドコ節


の3曲。


低音不足などのバランス問題はあったものの、思いのほか聴きやすい曲に仕上がったように感じます。


本番の様子は、別カテゴリーにてお知らせいたします♪



さて、本番を終えた今日この頃。


バンバンは次なるイベントに向かって練習中ですよー


10月に行われる、市民音楽祭です。


バンドの名前を改名してからは、初めてのステージ演奏です。



2曲ほど練習しています。


難しいです。


そして人が足りません



でも、またみんなで力を合わせれば、きっと良い演奏ができると信じてます


練習時間もあとわずか!

最後まで力いっぱい頑張りましょう~



だいぶサボったわりに、マジメを気取ってみた。

えびやんでした~!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bandoband.blog84.fc2.com/tb.php/97-2d583a81

 | ホームへ戻る | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

年月別の記事

記事の分類

新着記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

坂東市民吹奏楽団

坂東市民吹奏楽団

坂東市民吹奏楽団へようこそ!
このバンドのオリジナルキャラクター、ばんばん君。

ばんばん君が、背中に大きくプリントされた『ばんばんTシャツ』は、団員一同とってもお気に入り♪

気になる方は、ぜひ入団を(^0^)☆

FC2Ad

